癒される~❤ ほっこりできるアイテム3選

 



今回は、家でほっこりできそうなまったりアイテムを3つご紹介いたします。

もちろん、独断と偏見で選んでおりますので、その偏り具合も含めてお楽しみくだされば幸いです😋







まず最初は、四重ガーゼタオルです。
ガーゼタオルのなにがいいかというと、さわり心地ですね。
しっとりとしたなめらかな肌触り、最高です😊
家にはイオンで買ったものがあるのですが、かんたんにいうと布団から出たくなくなります。
夏は4重だとちょっと暑さを感じますが、冬はずっと口元に当ててしっとり加減を楽しみたい、そんな感覚に襲われます。
やわらかい、あったかい、スルスルなめらかで、ふわっとした肌心地。最高ですよ✨













次にコレでしょう。人をダメにするクッションでしょう。
もう、家で癒されるといったら、コレは欠かせませんよ。

私も、家ではちょっと置く場所に困る程度の大きさのうちと人数なので持ってはいませんが、無印に行く度に座ってしまうソファーです。
本当に人をダメにするソファーだと思うし、見つけ次第すぐにホイホイ乗ってしまいます。
座るというより『沈む』と言い表すのが正しいと思うくらい、身体にフィットして立ち上がらせない作りをしてますよね~😊

これに座る時は、必ずトイレに行って、届く範囲にいろいろ必要なものをそろえてから座ることをオススメします。
それくらい、人間を引き留める魔力のあるソファークッションということです。
ホント、場所の問題がクリアできれば、2万までだったら即買いしたい一品です。
もちろん、すっぽり埋もれられるこのサイズで🎶







最後はこれ。
首元があったまるやつですね。

現代人は、スマホやらパソコンやら、とにかくIT機器をよく使いますから、みんな目や肩が疲れてると思います。
私自身も、そんな疲れ目人間ですので、めっちゃ欲しいですね。
ちなみに、目の周りを温めるやつはすでに持っております🕶あったかくて気持ちいいですよ~😊

目元を温めるものは、視界を遮らないと機能しないものが多いですが、これはそんな心配も要りませんね。
なんなら、仕事しながらでも使えるタイプの機械なので、デスクワーカーなら重宝しそうですよね。

EMS搭載とのことなので、マッサージ効果も期待できそうな感じですかね?
今、ちゃんと説明文を読める頭ではないのでちゃんとしたことはわかりませんが、とりあえず『マッサージ器ではありません』と書いてあるは読めるので、医療効果は証明されてはないからね!ってことですかね。
だとしても、首元をいい感じにあっためてくれるなんて、いい商品です。
「癒しグッズ」で検索かけて今日初めて知った物だけど、フツーに欲しいですね✨






今回は、ガーゼタオルケット・人をダメにするクッション・首元あったかマシンの3つでした。

あなたの心にヒットする癒しアイテムはありましたか?

他にもいろいろな癒しグッズを見てみたいので、コメントにあなたの癒されるアイテムを紹介していただければ嬉しいです。


では、また次回~👋




コメント