おやつに食べた~い♪ お菓子3選

 





さて、今回はお菓子3つを紹介していきます。

スイーツも入ってますので、あまいものが好きな人には一番最後のやつがオススメですよ😉

では、早速発表していきましょう👆










1つ目は、ミックスナッツです! 健康的なおやつです!

ここのミックスナッツは種類が選べるようで、ナッツに好き嫌いがある私にとってはありがたい代物ですね✨

苦手なナッツでも食べられなくはないので、健康のためと思うとつい手が伸びてしまったりしちゃいますけどね~😋

マカダミアナッツが好きなので、自分だったらBを頼みますが、あなたはどうですか?


余談ですが、先日家族用にカシューナッツを1kgパックで買ってみたのですが、ものの三日でなくなりました。自分含め、みんな食べ過ぎ…😅

でも、これは小分けになってるから、一日1つという縛りで楽しめばすぐになくなることもなく楽しめそうですね🎶




2つ目は、あの有名なじゃがポックルさんです🎉

有名ですよね?ご当地グルメですよね?あんまり出回ってませんよね??

これ、確か家族が話のタネにと1回買って来て、その1回くらいしか食べた記憶がありません。

おかげで、どういう味だったかあまり記憶にありませんね。

多分ですが、類似他社製品とどんな風な違いがあるかですが、素材の味を生かしてちょっとうす味になってたように思ったはずです。

食べたのがもうひと昔前のことなので、本当に記憶がない……


また話のタネにするために、もう1回食べてみたい一品です。

あなたも食べてみて、ぜひ話のタネにしてみてくださいね👍




最後にこれ、スイーツです!

ルタオさんのチョコレートケーキ🎂

ショコラドゥーブルが何者なのか、横文字が苦手な私にはわかりませんが、どう見てもチョコケーキです😋

そして、どう考えたっておいしいに決まってますよ!写真からしておいしそうですもん✨


この写真を見て「おいしそう💕」と思った、そこのあなた。

私と一緒に食べましょう~😊






以上、おやつ3選でしたが、いかがでしたか?

ミックスナッツは健康的なので日常的に常備しててもいいですが、最後のスイーツに関しては頑張ったご褒美や記念日とかに食べたいおやつですね。


これからも、どんどん食べ物を紹介していきたいと思いますので、楽しみにしていてくださいね~👋



コメント